”悟りを開く” ハーブウォーター 蒸留水

”悟りを開く” ハーブウォーター 蒸留水
  1. おいしそう!

たまたま、三年前の記事が自動で上がってきて さとりを開くに反応する私笑 さて、わたしは またハーブ三昧。今一番元気が良いので ハーブウォーターを作ってます。 楽しすぎて、香りが良すぎて 癒されまくっているわたしです笑 アロマもいいけど、生のハーブも最高です。 タイムとローズマリー。 フラワーエッセンスの波動の世界🌸 この癒しは体験した人だけしか わからない〜✨ アロマはウォーターやハーブの お......

YOKAさん

YOKAさん

イギリスで代替医療を学んだ子育て中のママ&セラピスト。麹や酵母、ハーブやフラワーのエッセンス、低GIで乳製品やお砂糖なし、米粉や全粒穀物など、心身に合わせ、優しい素材でナチュラルスイーツを作っています。自然育児や手当法、自然療法やおやつの選び方や食べ方なども記事の中に盛りこみ、セラピー的なじっくり読む記事も書いています。