★お酒のアテ・茄子の揚げ浸し&もやしナムル★ レシピあり

★お酒のアテ・茄子の揚げ浸し&もやしナムル★
  1. おいしそう!

なでしこJAPAN勝利---(●´∀`●) 良かった②~っ 危ない所もあったし、 ハラハラやったな。 強い女性は美しい!!!! と思うわ。 台風12号もヤバイ中、 昼j間は旦那サンに合って、 で移動したりして、 豪雨の中、不安やったけどお互い無事帰宅。 台風…こんな長い間、近畿地方に直撃するのって珍しすぎん!? 避難勧告出てる地域もメッチャあるし!!!! も無事で、 ......

★misuuaaa★ さん

★misuuaaa★ さん

食べる事が大好き&お酒も大好き!!!! 新米主婦&料理修行中の私です。 旦那さんの反応や、感想が楽しみでHappyが増えました★ 友達や家族に作っていくうちに、自分でもHappyを提供できるんやって思いました。 もっと×2上達して、 自分も磨いていきたいです♪