★ヘルシーどころか…ヤバイ昨日の晩ご飯!!★ レシピあり

★ヘルシーどころか…ヤバイ昨日の晩ご飯!!★
  1. おいしそう!

我が家での晩ご飯 旦那さんダイエット中やし、 今日は物足りん晩ご飯なるんかな~と思いきや… 全く大違いな結果に・・・!!(笑) お腹減りすぎてスーパー行ったらアカンな… 結局ご飯食べたん21時…。 旦那さんが オートバックス行きたいってゆったり、他に色々寄って、 結局メッチャ遅くなった…。 お腹減りすぎてイラついてもた(笑) 料理する元気ナシ。 ウチはお昼ご飯11時~やったし、 朝5時半起きやっ......

★misuuaaa★ さん

★misuuaaa★ さん

食べる事が大好き&お酒も大好き!!!! 新米主婦&料理修行中の私です。 旦那さんの反応や、感想が楽しみでHappyが増えました★ 友達や家族に作っていくうちに、自分でもHappyを提供できるんやって思いました。 もっと×2上達して、 自分も磨いていきたいです♪