★親友宅・皆でパーティ晩ご飯!!★ レシピあり

★親友宅・皆でパーティ晩ご飯!!★
  1. おいしそう!

Aちゃんちの広~いキッチンに惚れ惚れしながら、 楽しいクッキング ええな~キッチンこんだけ広かったら、 ②人で余裕で料理できる。 羨ましすぎる!!!! オープンキッチンの前で、 明日花と旦那サンがじゃれ合ってたし、 キャッキャ叫ぶ声が良いBGMやったぁ・・・゚+。(*′∇`)。+゚ しかし、明日花よー喋るなぁ(笑) ・鶏モモ肉のネギ塩だれ~ ・キャベツとポテトサラダ ・オクラの梅肉和え ・も......

★misuuaaa★ さん

★misuuaaa★ さん

食べる事が大好き&お酒も大好き!!!! 新米主婦&料理修行中の私です。 旦那さんの反応や、感想が楽しみでHappyが増えました★ 友達や家族に作っていくうちに、自分でもHappyを提供できるんやって思いました。 もっと×2上達して、 自分も磨いていきたいです♪