★神戸の長田発祥!!!!「そばめし」で昨日の晩ご飯~レシピ付★ レシピあり

★神戸の長田発祥!!!!「そばめし」で昨日の晩ご飯~レシピ付★
  1. おいしそう!

「そばめし」 焼き蕎麦の麺と、ご飯がソース味で混ざったもの?? こっちではお好み焼き屋さんに当たり前にある。 完全に、炭水化物×炭水化物やけど(笑) これがマジ美味いっヾ(@°▽°@)ノ しかも神戸発祥ーーー 昨日たまたま「そばめし」をTVで観てしまい、メッチャ食べたくなって 今日はコレッって決めてた ・神戸長田の「そばめし」 ・豆腐とキャベツのお好み焼き風 ・切り干し大根とキュウリのサラダ......

★misuuaaa★ さん

★misuuaaa★ さん

食べる事が大好き&お酒も大好き!!!! 新米主婦&料理修行中の私です。 旦那さんの反応や、感想が楽しみでHappyが増えました★ 友達や家族に作っていくうちに、自分でもHappyを提供できるんやって思いました。 もっと×2上達して、 自分も磨いていきたいです♪