★博多のモツ鍋風、晩ご飯〜★ レシピあり

★博多のモツ鍋風、晩ご飯〜★
  1. おいしそう!

火曜日の晩ご飯 ザックJAPANのサッカー観ながら、 モツ鍋食べて、 熱くなろかぁ(=´∀`)人(´∀`=) 博多のモツ鍋風~のお鍋‼‼ (↑本間は旦那さんにヘルシーに、鶏ムネ肉が良かったけど) ジャジャーン 我が家のモツ鍋の味は…( 2・3人分 ) ・水 ・5.5カップくらいかな⁈(1300ml) ・中華あじ 小さじ1 ・だしの素 小さじ1 ・にんにく すりおろし たっぷり ●しょうゆ 大さ......

★misuuaaa★ さん

★misuuaaa★ さん

食べる事が大好き&お酒も大好き!!!! 新米主婦&料理修行中の私です。 旦那さんの反応や、感想が楽しみでHappyが増えました★ 友達や家族に作っていくうちに、自分でもHappyを提供できるんやって思いました。 もっと×2上達して、 自分も磨いていきたいです♪