★白菜と豚肉のミルフィーユ鍋で、晩ご飯〜★ レシピあり

★白菜と豚肉のミルフィーユ鍋で、晩ご飯〜★
  1. おいしそう!

でっかい白菜、 1株丸々で198円 やっす~い。 2人やけど、鍋したら食べれるし、 購入‼‼ 白菜と言えば… 今年もコレしよっ(=´∀`)人(´∀`=) ↑白菜と豚肉で~。 これはまだ途中。 盛り付け、 旦那様の作品でございます。 ありがとう。 さすがA型‼‼ きっちり、綺麗 ↑完成~‼‼ 真ん中にシメジも入れてみた。 グツグツ②…出来たぁっっ ↑美味い~ ダシはウチ担当。 だしの素・酒・醤油・......

★misuuaaa★ さん

★misuuaaa★ さん

食べる事が大好き&お酒も大好き!!!! 新米主婦&料理修行中の私です。 旦那さんの反応や、感想が楽しみでHappyが増えました★ 友達や家族に作っていくうちに、自分でもHappyを提供できるんやって思いました。 もっと×2上達して、 自分も磨いていきたいです♪