トマトとパプリカのアイスプラント添えレモンのマリアージュサラダ レシピあり

トマトとパプリカのアイスプラント添えレモンのマリアージュサラダ
  1. 65
    おいしそう!

今話題のトマトに、カラフルなパプリカと刻んだカルパスをトッピング♪  そしてプチプチ不思議な「アイスプラント」を添えました。  お野菜なのに塩気を感じる変わった食感です。  色々な呼び名があるようですが、特徴的な栄養価に期待大なお野菜です。  中性脂肪の増加を抑え、血糖値を下げる成分があり、メタボにも有効らしいですよ♪ ...

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪