豚と卵の二色そぼろ丼 レシピあり

豚と卵の二色そぼろ丼
  1. 50
    おいしそう!

昨日は・・・バリウムが朝ごはんで苦しかったデス・・・。  バリウム苦手です~!(きっと、得意な方いませんよね?)  簡単そぼろご飯と卵があれば彩り豊かになるので、これぞ手抜き!! 娘のリクエストご飯です♪  豚ひき肉の味付けは、しゃぶしゃぶのタレ♪焼肉のタレでもOKな、曖昧クッキングです(笑)  後方2品は、後程upにしますね~(*^_^*)     さて恒例(?)の小話です(笑)......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪