スムースチョッパーで「カラフルソースのトマトサラダ」 レシピあり

スムースチョッパーで「カラフルソースのトマトサラダ」
  1. 64
    おいしそう!

 レシピブログ様の「スムースチョッパーをつかったレシピコンテスト2品目です♪ トマトサラダに、手作り野菜ソースをかけました。  玉ねぎをみじん切りにしても、目が沁みないのが助かります☆  職場で「失敗は成功のもと」を、実感しました。  今日中の作業が、PCのレスポンスの影響で思いの外捗らず、焦りと追われた感に苛まれまして・・・。    やらかしてしまいました・・・<(゚ロ゚;)......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪