アボカドとマグロの醤油麹和え レシピあり

アボカドとマグロの醤油麹和え
  1. 71
    おいしそう!

コンテスト投稿が終わったので、通常に戻しま~す!  手抜き&ザックリな 「あ・い・ま・い」 調理の再開です(笑)  ・・・コンテストやモニター中も、十分に「手抜き&ザックリだった」と言うツッコミもありきですが(爆!!)    塩麹の時は、猛烈に流行りまくっていた時に手を出さずにいて後悔したので、醤油麹は乗ってみようと♪  手作りしようとは思っていたんですよ・・・(本当ですよ~!!!)......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪