ピーマンとハムの醤油麹炒め&「おいしそう賞」受賞しました☆ レシピあり

ピーマンとハムの醤油麹炒め&「おいしそう賞」受賞しました☆
  1. 30
    おいしそう!

お越し頂き応援下さる皆様、いつも本当にありがとうございます。 随分とお待たせ致しましたコメントのお返事を、先ほどさせて頂きました。 ペースが戻り次第、ご訪問は少しずつさせて頂きたく思います。 ゆっくりご訪問が出来るまでは、応援だけでもさせて頂きに伺えたらと思っていますので、よろしくお願い致します。 ................................................

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪