バジルとトマトの醤油麹オイルドレッシング レシピあり

バジルとトマトの醤油麹オイルドレッシング
  1. 30
    おいしそう!

今日は一体、最高気温は何度あったんでしょう・・・?  灼熱とは大げさかも知れませんが・・・。  職場に向かう足取りだけで、皮膚がジリジリと痛かったです。  そうそう!  今から○○年前のOL時代の事ですが、その年も例年にない猛暑でした。  皮膚がジリジリ痛い夏・・・黒髪で太陽を吸収した頭のてっぺんが暑くなっていました。  なんだかつむじがとても痛かったので、おもむろに手をやると何か......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪