ズッキーニとカブの甘酢あんかけ&日々の葛藤 レシピあり

ズッキーニとカブの甘酢あんかけ&日々の葛藤
  1. 21
    おいしそう!

夏野菜が、旬じゃないルームに行きそうです~(^_^;)・・・ UPが間に合わない季節のお野菜達。  作って写真が撮り溜まってしまい、整理が全く追い付きません(>_<)  最近少し気持ちが沈みがちになります・・・。  皆さんは、どのように日々のバランスを取っているのでしょうか。  色んな事をそつなくこなせない自分に、なんだか苛立ちを感じるこの頃です。...

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪