カラーピーマンとチーズの紫蘇生ハム巻き レシピあり

カラーピーマンとチーズの紫蘇生ハム巻き
  1. 39
    おいしそう!

いつもお越し頂きありがとうございます。  写真が撮り溜まっているので、更新優先にさせて頂いています。  花のOL時代は、行きつけのお店に飲みに行くのをエネルギーに、お仕事していました(笑)  勿論ボトルキープもしてました~(*^^)v 席につき「いつもの」だけで出てくる常連さん♪  その当時流行りのカクテルは、殆どの種類を飲んでいたんじゃないかしら・・・? ...

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪