シンプルハンバーグガーリック風味 レシピあり

シンプルハンバーグガーリック風味
  1. 27
    おいしそう!

(≧◇≦)ぅ~!!休んだ感ゼロの週明けです。 土曜は半日出勤した後、近所のホームセンターで模様替えセットを購入。 先月から休日を使って、進級する娘のお部屋を大改造中です。 もう、プチ引越し状態な室内。 昨日終日かけて、やっとやっと片付きました。 つ・・・疲れた・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー そして医療費&確定申告の書類に取りかかりました。 ざっと計算しても20万程はかかった24年度の医療費......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪