ゆで卵のタラマヨドレ レシピあり

ゆで卵のタラマヨドレ
  1. 29
    おいしそう!

おっそろしく忙しい1日が、無事終わりました~!! ε=(・o・*) フゥ 今日は午後から娘の学校行事があったので、仕事は午前中で早退しました。 お昼を食べて学校へGO!! 学年度最後の行事は、趣向を凝らしていて見応えがありました。 参観を終えてそのまま郵便局へ行き、各種手続きをして帰宅。 そして待ちに待った(??)確定申告手続き~!!! いつもは医療費還付だけなのでサクサク行くのですが、今年度......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪