キティちゃんのおにぎり弁当 レシピあり

キティちゃんのおにぎり弁当
  1. 20
    おいしそう!

想い出写真にお付き合い下さい♪ コチラも撮影日が2009年3月27日の、春休み児童館用のお弁当です。 こうして振り返ると、おかずよりフルーツの割合が多いですね~(*^_^*) ついつい可愛いピックを見つけると、買う度におかずやフルーツに刺しまくってました(笑) 何度も洗って使えるので増える一方のピック達・・・。 今でも引き出しには、缶にたっぷり入ってスタンバっていま~す♪ 色んなキャラを作って......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪