ナスとエリンギの香草トマト炒め レシピあり

ナスとエリンギの香草トマト炒め
  1. 31
    おいしそう!

想い出写真のキャラ弁連投に、お付き合い頂きましてありがとうございました。 そんな中、モニター品が続々と到着中だった為、今度は締切内投稿を目指しています。 お休みしていた「ハウス食品様×レシピブログ様のGABANスパイスを使ったモニター」です☆ 「ナス+トマト+オリーブ油」コレだけでもう鉄板の組み合わせ♪ そこに香り高いスパイスをふりふり☆(*^^)/□””_皿_ 炒める時にも仕上げにも♪香りと......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪