「雪のGW」と「鈴カステラリベンジ♪」

「雪のGW」と「鈴カステラリベンジ♪」
  1. 20
    おいしそう!

お越し下さりありがとうございます。 GW疲れを残している為、お返事はどうかお待ち下さい。 GWは、ルスツリゾートにプチ旅行してました。4月から中山峠が土砂災害で開通後の日が浅く、既に夏タイヤに交換もしてしまった為、シャトルバスで行くことにしました。途中休憩の中山峠は雪景色・・・。防寒対策バッチリの冬仕度で出かけて正解でした。ルスツ山頂のゴンドラ招待券を頂いていたので、風に揺られながら到着......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪