アサリとトマトコンソメ仕立て レシピあり

アサリとトマトコンソメ仕立て
  1. 31
    おいしそう!

時間のない時のお助けつけスパ♪こんなに便利で美味しいパスタを試せる機会を戴けて、とても助かっています。味付け不要の乾麺を茹でただけ&ソースは冷たくてOK☆ 何て便利なのぉ~(*^o^*)せっかくモニターの機会を戴いたので、簡単ついでにちょっとだけアレンジしてみました。砂抜きしたアサリを酒蒸しにし、コンソメ仕立てのソースを絡めるだけで、お店のような雰囲気に~☆茹でたパスタにはバジルを、アサリにはタ......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪