ウニ山椒軍艦 レシピあり

ウニ山椒軍艦
  1. 49
    おいしそう!

瞬く間に過ぎ行く1週間。毎日がバタバタモードで駆け抜けて行きます。そんな日々でも、今年も無事に歳を重ねる事が出来ます☆誕生日が嬉しいお年頃はとっくに過ぎましたが、産んでくれた両親への感謝と元気に過ごす事が出来た安堵感で、毎年のバースデーは「感謝の日」と思う様になりました。当たり前に過ごせる事は、とても貴重な時間。大地にしっかり足を踏ん張って、命のありがたみを感じていたいと思います。パパさんと私の......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪