フレッシュバジルのトマペパレモン レシピあり

フレッシュバジルのトマペパレモン
  1. 38
    おいしそう!

実家で収穫したお野菜の中でもお気に入りの「バジルの穂」☆フレッシュバジルたっぷりでトマトと合わせ、仕上げに乗せてみました♪紫蘇の穂のような、白いお花が可愛い~♪戴いたモニター商品の、4種のペパーミックスが大活躍中です。オリーブオイルにレモン汁を混ぜ、ミックスソルトをまぶすだけの簡単仕上げですが、シンプルだからこその素材感を活かしました~(笑)スタミナメニューの料理レシピ【レシピブログ様の「暑い夏......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪