アボカドとトマトのバジル添えペパレモン風味 レシピあり

アボカドとトマトのバジル添えペパレモン風味
  1. 23
    おいしそう!

モニター締切が9/6に迫りました。埋もれた写真を発掘中~!!実家で収穫したバジルとトマトを使って、ササッと合わせるだけ♪新鮮野菜の香りが、とても癒されます♪減り方がパンパない香りソルトは、お手軽&お助け調味料!!1本あれば味がキマル☆なんと素敵なスパイス入り調味料なんでしょう~(*^_^*)・・・ま、回し者ではありませんよ~(笑)(ん?モニター投稿している時点で、立派な回し者なのかも~(^O^)......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪