ゆで卵のバジルペパー和え レシピあり

ゆで卵のバジルペパー和え
  1. 47
    おいしそう!

すっかり・・・お久しぶりになってしまいました。|x・`)チラッ 少しばかりではありますが休日出社しているので、平日へのしわ寄せがジワリジワリと押し寄せます。毎日更新は、遠い夢。。。既に5日ぶりの更新となっています(^_^.)土曜日は午前中出社予定でしたが、娘が耳の痛みを訴えるので午後に振り替えて病院へ直行!風邪の引き始めでリンパが腫れているとの事でした。今のところ熱もなく喉が赤いだけなので、抗生......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪