「キューリグネオトレビエ」で楽しむ☆珈琲とコンビーフマヨ&フルーツホイップのツインカナッペ レシピあり

「キューリグネオトレビエ」で楽しむ☆珈琲とコンビーフマヨ&フルーツホイップのツインカナッペ
  1. 52
    おいしそう!

ね・・・眠い。。。(-_-)朝から、珈琲を何杯飲んだか解りません。せっかく早めの23時半頃就寝しても、夜中に変な夢を見て、一度目が覚めてから寝付けませんでした。今携わっているお仕事が、ものすごーく厄介なお仕事なので、ますます睡魔との戦い~!!気晴らしグッズが欠かせませ~ん!!大活躍中の「キューリグ ネオトレビエ」です。会社では濃いめのインスタントコーヒーを飲みまくり、家では本格派の香り珈琲♪淹れ......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪