Wチョコシナモンアイス レシピあり

Wチョコシナモンアイス
  1. 24
    おいしそう!

か・・・体が痛いです・・・(+o+)豪雪の影響で駐車場が雪まみれになっていたので、パパさんが帰宅前に娘と2人で雪かきをしました。水気を含んだ重い雪・・・ダンプで何回運んだことでしょう・・・。マンションの除雪が入るので入居後殆ど雪かきをしていませんでしたが、今年は除雪も追いつかない様子。仕事から帰宅後、せっせと2人で雪かきをすること1時間・・・。久しぶりの雪かきに、どっぷり疲れてしましました。翌日......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪