アーモンドクランチビスチョコ(日経ウーマンオンライン様掲載) レシピあり

アーモンドクランチビスチョコ(日経ウーマンオンライン様掲載)
  1. 21
    おいしそう!

バレンタインが近づきましたね♪毎年、娘と一緒に大量に作って仲良しさんにおすそ分けしていましたが、今年は13日&14日が平日なので、手作りを作る余裕がないです~(^_^.)作り始めると楽しくなって、大量生産しちゃったりします(笑)昨年作った、こちらのアーモンドクランチビスチョコを掲載戴いておりました♪溶かして固めるだけのお手軽仕様です(^^)/日経ウーマンオンライン様の超カンタン! 手作りバレンタ......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪