ねぎ味噌むすび レシピあり

ねぎ味噌むすび
  1. 18
    おいしそう!

なんだかと~ってもほっとする「おにぎり」。新婚旅行で海外に行った時、妙におにぎりが食べたくなって、ホテルの近くにあったコンビニ的なお店でおにぎりを買うと、当時300円位していました。よくあるコンビニの、三画形の海苔がパリパリしたものですが、ものすごく美味しく感じた事を思い出します。4泊しかしなかったはずなのに、早くも2日目でお米が恋しくなっていましたね~(笑)くぅ~っと酸っぱい梅干しおにぎりが好......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪