豚巻きピーマンフライ レシピあり

豚巻きピーマンフライ
  1. 20
    おいしそう!

休日出勤+予定ギッシリで、なかなか時間のゆとりがないこの頃です(-_-;)確定申告(医療費還付)の書類をまとめたものの、まだ計算できてませ~ん(/_;)どっさりある明細書の山を見てはウンザリ・・・。とりあえず病院毎&日付の若い順に並べてまとめ、ホッチキスでパチン留め。さて、計算でもするか・・・と思いつつも、そう言えば昨年の10月のPCシステムダウン!!泣く泣くリカバリせざるを得なくなり、確定申告......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪