餃子の白菜スープ レシピあり

餃子の白菜スープ
  1. 14
    おいしそう!

特製味噌だれと相性抜群の餃子専門店イチローの味噌だれ餃子ですが、餃子だけでも十分美味♪鶏がらスープと一緒に茹で、水餃子のような餃子スープもお勧めです(^^)餃子から旨味成分がスープに溶け、お出汁もまるごと美味しく頂きました~(*^^)vまだまだ肌寒さが続く北海道、スープでパワーチャージ~!!たくさんの《メディアで掲載》されるのも頷ける餃子専門店イチローの味噌だれ餃子は、そのまま焼いてもアレンジで......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪