オクラキムチ和え レシピあり

オクラキムチ和え
  1. 11
    おいしそう!

夏季休暇を貰っているので、今日は娘とお出かけ(^^)/映画とショッピングにスイーツブッフェ♪胃はまだ本調子ではありませんが、せっかくの夏休みに何処も出かけていないし、娘が最近放送していたケーキバイキングのTVを観て以来、行きたがっていたのでGO!!スイーツ以外にもサラダや軽食が充実していたので、自分のペースで食べられたのでブッッフェスタイルは◎意外とたくさん食べれました♪うんうん回復傾向~!映画......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪