「ゴーヤとナスのソテー」クックパッドニュースに掲載戴きました~☆ レシピあり

「ゴーヤとナスのソテー」クックパッドニュースに掲載戴きました~☆
  1. 31
    おいしそう!

以前にUP済のレシピですが、2014年8月9日のクックパット様のニュースに掲載戴きました♪ナスを厚切りにしたテーマでの特集記事です(*^_^*)脇役になりがちな野菜を主役に♪おもてなしにも活躍します。作った当日は、たまたまくり抜いたゴーヤとナスのサイズがピッタリだったので、INして焼いてみたんです。仕上がり感が、我ながらツボにハマりました(笑)ゴーヤの苦みが大好きなので、歯ごたえを残した調理にし......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪