霜降りひらたけのシンプルソテー レシピあり

霜降りひらたけのシンプルソテー
  1. 37
    おいしそう!

新発売のホクトのキノコを買ってみました~!!違いの解る男GACKT様も納得のプレミアム感満載☆キノコ好きに嬉しい香りと食感♪プチ贅沢な気分にしてくれます♪何故買ったのかは・・・新CMの放映直後から、娘のお目目がハートだったから(笑)だってパパさんより年上のGACKT様に、ファンレターを送るほどですもの~(笑)娘にとっては神的存在のGACKT様が食べているキノコに、興味を示さない訳がありませ~ん(......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪