シシトウと椎茸の生姜合わせダレ レシピあり

シシトウと椎茸の生姜合わせダレ
  1. 16
    おいしそう!

残業+休日出勤をしているので、なかなかまとまった時間が取れなくなっています(-_-;)最近眠くてたまらないので早めに寝るようにしていますが、疲れがなかなか抜けな~い(/_;)7~8時間寝てもスッキリ出来ず、猛烈にストレス発散したくなったので、レンタルコミック借りてきました(^^)/20冊借りて800円♪ネットクーポンでさらに割安になりました~☆借りた当日の夜な夜な漫画タイム~♪2時間半程度で10......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪