小揚げ納豆焼き(葱大根添え) レシピあり

小揚げ納豆焼き(葱大根添え)
  1. 19
    おいしそう!

手抜きもここまで来ると、もはや特技(??)とさえ感じてしまいそうです(笑)切って詰めて焼くだけ。かろうじての手間は、大根をすり下ろした位でしょうか(^_^.)この日は娘の作ったイクラ丼と、カブの浅漬け、豚とキャベツの炒め物も作りました♪手抜き調理は、「あと1品!!」のお助けおかずに役立っています☆昨日は夜中に激しい頭痛に襲われて目が覚め、我慢の限界で鎮痛剤を服用しました。就寝中の空腹状態だったの......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪