柳月オリジナル珈琲「お菓ふぇ」

柳月オリジナル珈琲「お菓ふぇ」
  1. 15
    おいしそう!

休日にぷらぷらとショッピングモールを歩いていると、柳月さんの試飲会が行われていました。柳月オリジナル珈琲の声に、吸い寄せられるように試飲会に参加。柳月のお菓子に合うように作られた珈琲との事で、種類別のお菓子も同時に試食させて戴きました。この日は「レギュラー+三方六」と「ほろにが+ユキピリ花」の二種類。試食を終え、3種類を手にレジに並んでいました(笑)まろやかブレンドは、さっぱりした後味なので軽め......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪