謹賀新年2015 レシピあり

謹賀新年2015
  1. 9
    おいしそう!

明けましておめでとうございます。年末休暇に入ってから、予定ギッシリ+病院三昧の為、更新はしばらくお休みになっていました。皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか。娘の検査は1年前に予約、私は半年前に予約。どちらも日にちをズラす事が出来ない定期検査の為、年末年始は検査で終わり検査で始まります。私の方は25日の朝9時半に予約を入れていた為、9時には受付を済ませました。血液検査、レントゲン、エコー+αで、......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪