柚子ネギ納豆 レシピあり

柚子ネギ納豆
  1. 8
    おいしそう!

新年明けまして、だいぶ経ちましたね・・・。お休み疲れの体を慣らす為、この連休を有意義にお過ごしの方もきっと多いのでしょうね♪11日は午前中にスキーに行き、午後に美術館に行く予定です。なんでしょう・・・このアウトドアとインドアの真逆な組み合わせ(笑)相変わらずハードスケジュールな感じですが、残り少ない娘の冬休みなので。休暇中に出来る事を、ギュギュっと濃縮しています。1年前の冬に、娘が頭痛とめまいを......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪