ピーマンと搾菜の炒め和え レシピあり

ピーマンと搾菜の炒め和え
  1. 10
    おいしそう!

調味料不要の簡単おつまみ~♪シンプルに素材の味を活かしてみました♪←聞こえは良いのですが、手抜き炸裂!近頃別件に時間を要していまして、ブログやその他諸々が疎かになっていました。「お料理を作って写真を撮る」までの気持ちと、時間的余裕がないので、以前に撮り溜まったものからチョイス☆でもコレ、便利なんですよね~(^_^)/濃いめの味付けがされた、瓶詰めの搾菜で炒めるだけ。ピーマンを他のお野菜にチェンジ......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪