ささ身スティック梅わさびマヨソース レシピあり

ささ身スティック梅わさびマヨソース
  1. 11
    おいしそう!

最近変な夢を見ます(・_・;)起きた瞬間までは覚えていますが、完全に目が覚めると忘れてます~(^_^.)とにかく、何かうなされてるような内容でした。おかげで目覚めが悪く、スッキリしな~い(ノ*´_`)ノ近頃また頭痛が続き、職場でも頭に心臓があるみたいなドクドクした鈍痛で、薬を飲まず我慢しましたが、一昨日はあまりの痛みに胃も不調になり、胃薬と鎮痛剤の力を借りました。以前、頭痛専門外来の先生がおっし......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪