さつま芋の飴和え レシピあり

さつま芋の飴和え
  1. 12
    おいしそう!

Σ(・ω・ノ)ノ!w!!気が付けば更新をお休みしから、1週間が経過していました。日々お越し下さり、そっと応援を下さっている読者様、本当にありがとうございます。仕事絡みのちょっとした宿題があり、調べ物+勉強をしていました。それが出来るか出来ないかでは、作業効率に大幅な差があったもので・・・。帰宅後は、仕事をきれいさっぱり忘れる方が良いのは解っていますが・・・。う~ん、これもB型の性分とでも言います......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪