鶏と生姜のぶっかけそうめん レシピあり

鶏と生姜のぶっかけそうめん
  1. 25
    おいしそう!

昨日は久しぶりに更新しようとFC2を開けると、何度もエラー\(◎o◎)/ ↓ せっかく更新しようと何度も試みましたが、撃沈しました (´ω`。)グスンモニター商品を戴いたので、便利なそうめん活用~!季節に問わずレギュラー化している我が家のマスト食材です♪夏は冷たく冬は温麺で♪冷房の効き過ぎる真夏にも生姜パワーでスタミナチャージ☆鶏ひき肉をシンプルに炒めて乗せるだけですが、細いそうめんにも......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪