スクランブルエッグと『サボリーノ目ざまシート♪』 レシピあり

スクランブルエッグと『サボリーノ目ざまシート♪』
  1. 24
    おいしそう!

嬉しいモニター商品を戴きました~♪その名も「サボリーノ 目ざまシート」(*^_^*)朝の忙しい時間短縮と美容を兼ね揃えたお手軽アイテム♪ネーミングが、それを物語っていますよ~(^o^)スーッとしたひんやりシートがお肌を引き締め、朝の目覚めにシャキッと快適!香りも爽やかでいい感じ~☆何よりのお気に入りは、そのサイズ感!!今まで使用していた他社のパックは目が目の位置に来なかったり、鼻の部分がペロンと......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪