クラッシュチョコチップ豆乳グラスティラミス レシピあり

クラッシュチョコチップ豆乳グラスティラミス
  1. 32
    おいしそう!

少し長めのGW休暇を貰い、時間を持て余すと思いきや・・・意外と忙しい連休を過ごしております。土日祝日にあたる日は家族で過ごす為、平日休みには実家や友人と過ごす予定です。今日は出掛ける予定がありましたが、娘が風邪気味の為、予定変更。学校から帰宅後すぐ病院に行けるようスタンバイ。そろそろ帰ってくるかな・・・。午前中は、開講予定の講座資料をまとめていました。5月の地域広報誌と地域連携各所で、募集案内が......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪