バナナピーマンとナスのサッと炒め レシピあり

バナナピーマンとナスのサッと炒め
  1. 12
    おいしそう!

寒暖差の激しい季節です(・_・;) 風邪ひきさん続出中~!マスクを大量にスタンバイする季節がやってきました。。。マスクをした後って、マスク痕残りますか?ゆるゆるのマスクは大丈夫ですが、ジャストフィットタイプのマスクをすると、顔にマスクと耳ヒモの筋がクッキリ!娘はついても数分で戻りますが、私は1~2時間位かけて亀さん速度です。朝方、乾燥で喉が痛くなるのでマスク直用で就寝する事がありますが、起床後す......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪