ハムとチーズのスティック春巻き レシピあり

ハムとチーズのスティック春巻き
  1. 25
    おいしそう!

お正月休みは寝正月も出来なかった・・・。今年は休暇が少なく出勤早々、残業と土祝日出勤を余儀なくされております。12月からほぼずっと日曜だけが貴重な休み。その日曜日は1週間の買い出しや用事で時間を費やし、休んだ気はしないのだ(-_-;)追われた感が満載のこの頃、先日受けた定期検査での血液数値の異常値は、再検査で問題なしでした。・・・が・・・全く別の検査でひっかかりました(・_・;)「卵巣が腫れてい......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪