「謹賀新年」2021 レシピあり

「謹賀新年」2021
  1. 10
    おいしそう!

気が付けば新年・・・明けてました!!おめでとうございます。夏からずっと繁忙期。年末まで驚くほどたっぷりの仕事があり「やっと充電できる~」と喜んで年末年始休暇を満喫。・・・まさかの、新年早々に年末に輪をかけたタイトなスケジュールが待ち受けているかも知らずに!!!忙しすぎてすっかりゲッソリやつれていたのですが、1日4食(笑)状態で過ごしふっくら3キロの栄養を蓄えました(^○^)新年初出社・・・いやいや......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪