白神こだま酵母ドライをつかって!バターも使わず、添加物もなく、焼きたてを食べられるしあわせ。 レシピあり

白神こだま酵母ドライをつかって!バターも使わず、添加物もなく、焼きたてを食べられるしあわせ。
  1. おいしそう!

日曜日なので、ちょっと息抜き記事を すっかり書き忘れてもう日常化しちゃったのですが、 産後絶対ほしい!!!と思っていたパン焼き器。(ホームベーカリーってやつですね。^^) 自宅に戻ると共に購入しました!これが大活躍中ーーーというかもう日常ちゃんとしていてくれています。^^ 母naemiさんよりプレゼントでもらった 白神こだま酵母ドライを使うと、種起こしも必要なく、簡単に天然酵母パンが焼けます。 ......

nona@食と心のバランスガイドさん

nona@食と心のバランスガイドさん

食と心のバランスについて伝えることで、 自由にたのしく生きることをサポートし、 柔軟でとらわれない人生を創造していく人を増やしたい。 また、そんな人達にとって居心地のよい場所をつくりたいと考え、 管理栄養士である母と共に、 2007年よりオーガニック料理教室ワクワクワークを開始しました。 食と心のバランス講座や、個別セッション、お母さんと幼児のための食育講座などを運営しています。