簡単すぎる!トマトサラダ♪レシピ♪ レシピあり

簡単すぎる!トマトサラダ♪レシピ♪
  1. おいしそう!

こんにちは!naemiです。 最近はトマトの種類が豊富でどれを選んだらよいか迷いますね。 先日レッスンでもトマトの種類が豊富すぎることが 話題になりました。^^ 熟したトマト、美味しそうなトマトを選びましょう。 直感でいいのです、感覚を信じて選んでみて下さいね。 お子さんに「色々なのがあるね、どれがおいしそう??」 と聞いてみるのもおすすめですよ。^^ 簡単トマトオニオンサラダ サラダのような、......

nona@食と心のバランスガイドさん

nona@食と心のバランスガイドさん

食と心のバランスについて伝えることで、 自由にたのしく生きることをサポートし、 柔軟でとらわれない人生を創造していく人を増やしたい。 また、そんな人達にとって居心地のよい場所をつくりたいと考え、 管理栄養士である母と共に、 2007年よりオーガニック料理教室ワクワクワークを開始しました。 食と心のバランス講座や、個別セッション、お母さんと幼児のための食育講座などを運営しています。